2012年09月16日

野菜も太る原因だった・・・!?

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:24.3%
BMI:19.8
食事
朝食
記事はダイエットログの後に続きます・・・!!! IMG_8762.jpg 手作りのミートソーススパゲッティです♪ あと、かぼちゃのサラダ☆ 我が家は全くミートソースを作らないので、ほぼ初めての試み・・・ 以前に料亭の女将が、ニンジンのミートもどきを作ってくださったので、 私はそれに肉のミンチを+して作ってみました!! ゴボウなども入っていて、食感も+♪ うん・・・、美味しいです!!ハマリソウ・・・☆ スーパーで買うミンチ肉は、あまり好ましくないので、家でフープロで肉をミンチにしました!

有機・低農薬野菜セットを気軽にトライアル

(トライアル期間中配送料0円[らでぃっしゅ専用エリア内])



今日は私の失敗体験を・・・

これは高校一年生の時の話です。

私は、ファミレスでは知名度の高いジョ○○ンで、友達と夕方5時〜10時までアルバイトをしていました。

高校一年生と言えば、中学で三年間部活三昧の生活を送り、
高校では大好きだったバスケではなく、
先輩達の姿がカッコよくて入った舞踊部。
舞踊部という名前だったけど、やっていたことはダンス♪
ストリートとかHIPHOPとか、習ったステップを組み合わせて自分達で創作もしたりして・・・
ボックスやウォーキングマンを習った時は、もう夢中で踊ってましたね。
楽しかった〜!

と、話は逸れましたが、そんな食べ盛りの高校一年生だった私は、
バイト先での従食(従業員食)にも夢中になりました。
私が夢中になったのは
ファミリーサラダバーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
通称ファミサラ!!
通常は1200円ほどで、家族3,4人が大皿にサラダを山盛りに取って、分け合って食べる、
食べ放題用の大きなボウル皿に、幾ら盛っても340円!!
340円で、サラダを大量に食べられる・・・!!!
私は幾ら食べても太らないガリガリの友達と無我夢中で、
バイトの上がりに食べていました。
だって、サラダでしょ?食べてもカロリー全然ないじゃーん♪
家で食べるより、食物繊維大量に摂れるし!
その結果・・・続きを読む・・・
posted by 沖縄すば at 11:15| 沖縄 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 失敗ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

