2012年08月31日

ダイエット[1日目]→ブログでダイエットログをつけてみた

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:26.4%
BMI:19.8
食事
朝食
IMG_0695.jpgIMG_0695.jpgIMG_0695.jpg 我が家の朝食はめっちゃ遅い・・・ お昼までなんて耐え切れない私は、トッピンチョコに牛乳をかけて揺れるハート 大人になってもシリアル大好き黒ハート
世界で300万本突破!噂のシワ対策メイク下地≪ジーニー≫


ダイエットに関するブログ書くなら・・・
と、思ってシーサーブログにくっついてる
『ダイエットログ』
なんてものをつけてみたら・・・
続けて記事を書くってボタン押したら、
ダイエット一日目とでてしまつた。

うーん、How to useがイマイチ分からないよー!
しかも、最近シーサーブログ自体が変なのか
私のだけおかしいのか、設定したものが全然反映されない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
反映されるまでに一日半とかかかったり・・・
それって普通なの??

まぁ、とりあえず、ログも付け始めたわけだし、
ネット上に公開しちゃったんだし、
気合入れて、目指せ体重45kg!!

もちろん筋肉もちゃんとつけるぜよパンチ
ナイスぼでーをめざすぞーexclamation×2わーい(嬉しい顔)

訪問ありがとうございます!!
クリックしてもらえると嬉しさ倍増です!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



続きを読む
posted by 沖縄すば at 09:25| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

