2012年08月26日

ダイエット日記開始しまーす♪

NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主...

沖縄県に住んでます!☆
移住してから、もう二年近くになるのかな?
あれ、二年経ったかも!!
すごーいわーい(嬉しい顔)exclamation×2
引越し当初は、仕事がなかなかうまくいかなくて、絶対半年以内に東京戻ることになるかも・・・
なんて、思ってたのに・・・。
やれば出来るもんですねぇ〜
そんな沖縄は、現在台風で相当に荒れ狂っております台風がく〜(落胆した顔)
外出禁止令出ちゃって、過去最大かもしれない・・・なんて。
去年、移住して間もない頃に、めちゃくちゃヤバイのが来てましたね。
その時は、マンションに送電している電線が切れて大停電!!
冷蔵庫の中身腐らないようにする為に四苦八苦ですよバッド(下向き矢印)
今年はまだそんなこともないからマシな方だな手(チョキ)

と、いうわけで、もう年齢もアラサーもうやだ〜(悲しい顔)アラサー・・・exclamation&question
だし?そろそろ肉体的に下降していくし?
ダイエットでもしながら、20代のボデーを維持しようじゃないか!
と、意気込んでダイエット始めることにしますひらめき
いや、ダイエットは延々とずーっと続けてるわけだから、日記を付けて自分を戒めながら
やっていこうって感じです!!
うんうん!!
誰が読んでくれるかは分からないけど、共に綺麗に痩せる!を目指す老若男女の方が、
これを読んで少しでも参考になった!
と、思ってくだされば嬉しいわけです♪
じゃぁ、更新の方を特に頑張らないとね・・・ふらふら

頑張りまーすわーい(嬉しい顔)exclamation×2

◎87%OFF◎スリムボディを手に入れて、夏の薄着にも自信あり☆国家資格者による2回分のスペシャルダイエット施術+特許取得の“デト・ユ二フィエ”がなんと9,800円☆3店舗で利用可!!
posted by 沖縄すば at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

