2012年09月13日

ユーグレナファームの緑汁――ミドリムシをごくごくごく・・・――

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:25.9%
BMI:19.7
食事
朝食
記事はダイエットログの後に続きます☆ IMG_8510.jpgIMG_4459.jpg 今朝は早い時間に朝食を・・・☆ リゾットっぽい野菜たっぷりのトマト味のご飯に、 鳥の骨付き肉のから揚げです♪ あと、今日の記事で書く予定の、ユーグレナファームの緑汁で作ったバナナミドリジル牛乳ひらめき ほんのりな甘さで美味しい〜!! 旦那に合わせて早く用意したから、牛乳とから揚げしか食べられなかった・・・ 後でご飯は食べよう♪

トライアル第二弾は・・・
『ユーグレナファームの緑汁』exclamation×2exclamation×2

ま・・・まただ・・・がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
でも、黄酸汁よりは何故かナチュラルな感じが・・・。

一週間、7包入りで980円のお試し商品☆

新しい青汁「緑汁」お試し980円

頼んじゃいました!!

IMG_1949.jpgIMG_9633.jpg
外装はこんな感じ・・・
黄酸汁の時みたいに、
IMG_9576.jpg
こんな感じで、ちょっとしたレシピ付き・・・

で、ユーグレナって何??
っていうと、
最近色んなサイト様やブログ、HPでも掲載されているから、見たことある人もいるかもしれないけど、
ユーグレナは別名ミドリムシ
え!?ミドリムシ・・・exclamation&questionexclamation&question
そう、ミドリムシです。

私、頼んでみてから初めて気づいたんだけど、前にTVで、ミドリムシからバイオ燃料を作ることに成功した会社があるって放映されてたんだけど、
その会社の商品だったんだね!!
確かに、カフェとかもあって、ミドリムシが原料のジュースです〜ひらめき
って、宣伝してたわ・・・!!!
あの時は、ミドリムシ・・・うげ〜!!だって、あの汚い池とかに浮いてるあのミドリムシでしょ・・・exclamation&question
なんて思ってたけど、これはユーグレナファームで育てたミドリムシを使用しているとのこと・・・。

唐突ですが、飲んでみました。
IMG_7630.jpg
ひらめき水で100mlで溶かしてみました。ひらめき
す・・・凄い色だ・・・!!
匂いは・・・特に気にはならないな。
味は・・・?
う・・・!!
うまい・・・とは・・・ちょっと言えない・・・がく〜(落胆した顔)
これは生の声を届けるブログだから、嘘はつけない・・・
うーん・・・この味でしかもミドリムシだと思うと、たとえ7包と言えど飲み続けられるのか・・・バッド(下向き矢印)

青汁を日常的に飲んでる人とかだったら、水で溶かしたやつでも飲めるのかな・・・?
ちょっと舌にザラツキもあるから、私は厳しいな・・・。

ひらめきで、次は、レシピにあったように、牛乳100mlにハチミツを混ぜてみました。ひらめき
IMG_0375.jpg
あ!!なんかちょっと中和された感じexclamation×2exclamation×2
我が家の愛犬が狙っていますが、君にはこれはあげないよ!
なんか、抹茶ラテって感じがします。
では、ごくごくごく・・・
う・・・
う・・・
う・・・
うまーい目exclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
これ、ビックリ美味い!!!

ビックリ、ビックリ!!!
旦那も一緒に飲んだけど、「もっとこれないの?」だってさ☆

うんうん、これなら続けられそう!
というか、病み付きになりそうハートたち(複数ハート)

ひらめきというわけで、翌日はバナナを更に混ぜてみました。ひらめき
分量としては・・・
バナナ一本
牛乳300mlくらい・・・?適当に入れました
ユーグレナ1包。

これをミキサーで混ぜ混ぜ〜!っと。
こんな感じになりました。
IMG_2355.jpgIMG_4387.jpg
通常ユーグレナ1包につき、水分100mlみたいだから、かなり緑色はなくなってしまったけど、
泡だってて、なんか普通のバナナジュースって感じ。
グラスに注いでから思い出したけど、ハチミツ入れ忘れた。
まぁいいや、飲んでみようるんるん
ごくごくごくごく・・・
う・・・
う・・・
う・・・
うまーいexclamation×2exclamation×2目ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
またその流れかい!

本当に、これは美味しい!!
水で溶かしただけだと、ユーグレナの青っぽさが前面に出てて、なんか本当に濁ったい・・・い、いや、青汁を飲んでいるような感じだけど、
牛乳で溶かすとマイルドになって、更に甘みを加えると、本当に抹茶ラテを飲んでいるみたいです。
本当に美味しい☆
これは、定期購入をしてみたいですハートたち(複数ハート)
というか、しよう!

ひらめきちなみに、この緑汁の何がいいかというと・・・
この粉末の中には、野菜や魚の持つ59種類もの栄養素が含まれているらしいです。

で、ダイエットに大事な要素として
『パラミロン』
という成分が入っているようですが、このパラミロンというのは、
ユーグレナが持つ珍しい成分で、
表面にたくさんの穴が開いていて、食物繊維と同じように、不要な物質を取り込む特性があるとのことです。

つまり、腸に届いた時に、パラミロンの表面の穴が、腸に残っている不要な物質(便のことですね!)を、取り込んで排出してくれるってことですね!!
お〜!!
じゃ、お通じもよくなるかもしれないんだ!
確かにこの三日間で・・・
って、それは分からないですわーい(嬉しい顔)
あと、栄養が体にみ・な・ぎ・るぅ〜exclamation×2(たかまるぅ〜風に?)って、感じも、今のところないです。
まぁ、でもたとえこれが体に変化をもたらさなくても、美味しいってだけで私は飲み続けたいかも・・・黒ハート

一ヶ月分だと、30包入りで4410円
ちょっとだけ高いお茶葉買ったような感じか?
まぁ、でも野菜や魚の栄養を補えるなら、食費が一ヶ月4000円増えたと思えばいいのかな?

この会社、ユーグレナで他にも色んな商品を開発しているみたい。
一部を紹介・・・
☆石垣みどり米(二合入り840円)
☆八穀みどり米(二合入り997円)
☆石垣みどり塩(35g735円)
☆ユーグレナバジルペースト(120g997円)

んー、食べてみないと高いか安いかは分からないけど、全てユーグレナを浸かった商品。
そんなに値段的には高くないから、試してみるのもいいかもしれない・・・。

というわけで、またまた唐突ですが、
ユーグレナファームの緑汁のレビュー終わります☆

参考になったでしょうか・・・?

もし参考になった方は、クリックしてくださると嬉しいです・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ダイエット ブログランキングへ




posted by 沖縄すば at 09:49| 沖縄 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル使用体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292307659

この記事へのトラックバック
×

