2012年09月11日

水道水で、野菜の栄養が・・・??その1

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-7.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:26.0%
BMI:19.6
食事
朝食
もう朝食べたのか昼に食べたのか・・・ 一日絶って忘れてしまったので、とりあえず朝食としてUP IMG_2046.jpgIMG_5730.jpg トマトリゾットに、アボカドソースのサラダ!!! アボカドソースは、レモンをちょっと掛け過ぎて、酸っぱかった・・・ リゾットは完璧☆ お肉が溶けたんだかなんだか、大半が謎に消え去ってしまったんだけどね・・・ 昼食以降は写真を撮り忘れてもう覚えてません・・・ まずいね、この記憶力・・・






日記付け始めてから、初めて一日空けた・・・がく〜(落胆した顔)
まぁいっか。現実的に毎日絶対なんて私には無理だし。

本日9月15日に、本文の間違った記述を訂正させて頂くことにします・・・!
記憶力だけに頼って記事を書いてしまったのですが、
免疫細胞のT1とT2に関して誤った記述をしてしまいました・・・!
講演を聴いた際に取っていたメモを確認してから書くべきでした。
既に読んでしまわれた方、申し訳ありません。
誤文は以下の本文で直接訂正します。
本当に申し訳ありません・・・

さてさて、今日は前回の続き☆
というか、お水のことに関して書くって言ってたので、お水のことを・・・。
ちょこっとだけダイエットや美容の話題から外れますけど、
結果的には関係していることなので、
お水の真実を知らない人は是非読んでみてくださいね〜!

昨日の記事で、コラーゲンは“ビタミンC”“たんぱく質”“水”によって、
体の中で生成される、と書きました。
ビタミンCやたんぱく質は本来なら食物から摂れるので、きちんとバランスよく食事を摂るか、
足りない分はサプリ等で補給
そのサプリはきちんと選んで摂ってください、と書いたのですが、
お水・・・も、もちろん今の時代はきちんと考えなきゃいけないですね・・・爆弾

まず、日本の水道水ってどんな状態か?というところから・・・。続きを読む・・・
posted by 沖縄すば at 09:09| 沖縄 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆知識・雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

