2012年09月07日

黄酸汁サジーのトライアルを買ってみた!!

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-8.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:25.9%
BMI:19.7
食事
昼食
黄酸汁サジーに関する記事はダイエットログの後にexclamation×2exclamation×2 IMG_3766.jpgIMG_8187.jpgIMG_1380.jpg 朝ごはんは、旦那が仕事で出かけてたもんで食べられず、 ヨーグルトとバナナとで済ませましたよ・・・。 そして、 お昼ごはーん!! ヒレカツを、シソと塩で・・・☆ 柔らかくて美味しかった〜♪ あとは、野菜のチャンプルーわーい(嬉しい顔) ヒレカツ作る時にあまったパン粉を混ぜてみたら、 とろとろ感がupしていつもと違う感じのちゃんぷるーに♪ 美味しかったよん!
夕食
夕方は、写真撮ってないけど、豚丼exclamation×2exclamation×2 我が家ではお決まりのナスに、しし唐☆ あと、何の野菜が入ってたかなぁ・・・? そういえば、ダイエットログを付け始めてから、夕食のとこに書き込んだの初めてかも・・・。 写真がないと、どうもUPする気が起きなくなってしまうんかねぇ。

黄酸汁サジーを買ってみた!!!





最近、色々な方のHPやらブログやらに広告掲載されている商品
『黄酸汁(こうさんじる)サジー』
の、トライアルセットを注文してみたexclamation×2
ダイエット中の栄養補給にいいかな、と、思って。

しかし、すごい名前だなぁ。こうさんじるexclamation×2
“汁”を名前につけちゃうなんて、よっぽど商品に自信があるのか・・・?
汁・・・ぷぷぷ・・・!
↑失礼。

さて、商品が届きました。
だいたい三日くらいで届いたかな。
IMG_2150.jpgIMG_7568.jpg
写真の端に、昨日のビールが・・・
量は300mlでした。大きさは片手よりちょっと大きいくらい。
10日分で1000円・・・。
うーん、高いのか、安いのか、どうなんだ・・・??

グラスに注いでみると・・・
IMG_3795.jpg
おおお!!すごい色!すごい匂い・・・ふらふら
こ・・・こりゃぁ原液で飲むのは無理だわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかも説明書には、酸味が強いので、胃腸の弱い方は、空腹時などを避けて食後などに飲んでくださいって記述が。
正に私のことじゃないか。
今は空腹だけど、果敢にチャレンジexclamation×2(やめろって・・・)
りんごジュースで、5:1の割合で割って飲んでみた・・・続きを読む・・・
posted by 沖縄すば at 11:18| 沖縄 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアル使用体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

