2012年09月06日

トレーニングジムって、本当にいいの?

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:26.0%
BMI:19.6
食事
朝食
トレーニングジムって、本当にいいの?の記事は、ダイエットログの後に続きますexclamation×2 一日中、写真を撮り忘れてしまった・・・。 朝ごはんは、パスタ!! エリンギ、豚肉、しし唐、タマネギ、ナスの入った和風の醤油味!! また、2人前近く食べたから、は・・・腹がぁ〜・・・
昼食
昼〜夜にかけて食べたのは、鳥の手羽先揚げ☆ 卵とじにして、ご飯と共に、野菜を食べる! うーん、卵とじ美味しい・・・ ナスと、しし唐とエリンギと・・・って、朝と材料一緒じゃん・・・!!! 他に間食に、バニラカスタードヨーグルト♪バナナ♪

新しい青汁「緑汁」お試し980円


昔はトレーニングジムっていうと、

ひらめき行っても続かない
ひらめき月額費の無駄
ひらめきやめた後にリバウンドするだけ・・・


なーんか、こんなイメージばっかりだった気がする。
昔はって言ってはみたものの、多分今だって、人によってはまだまだこうなっているよね。


私が以前通っていたジムは、コナミのトレーニングジム
前は二子新地に住んでいたから、二子玉川にあるコナミに通ってた。

結果は?
もちろん体重は落ちたし、住んでいた間ずっと飽きずに通い続けられたから、
私に関しては、全くお金の無駄にならなかったかな手(チョキ)
しかもそこのコナミでは、ライト会員ていうのがキャンペーンで入会OKだったから、
一日90分しかいられないけど、平日休日関係なく通えて、時間帯の制限もなしexclamation×2
で、料金が4980円だった!!!
驚異的な安さがく〜(落胆した顔)
私のライフスタイルにピッタリだったのも、良かったな〜
あと、コナミはアプリがあって、携帯に入れると、ジムで計測した体重とか体脂肪率とか、
他にも運動の記録なんかがアプリやサイトで確認出来ちゃう!!
用紙で記録してもくれるんだけど、携帯でチェック出来たら便利だよね〜


で・・・、私の成功体験はおいといて、
じゃぁ今は、他にどんなトレーニングジムがあるの??続きを読む・・・
posted by 沖縄すば at 08:58| 沖縄 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

