2012年09月05日

ボクササイズはまじで痩せる!!2画像で詳しく♪

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:24.4%
BMI:19.6
食事
朝食
ボクササイズのやり方はダイエットログの下に続きますわーい(嬉しい顔) IMG_6824.jpgIMG_9310.jpg 昨日は夕方から猛烈に胃が痛くなっちゃって、 夕方にご飯食べ損なったもんで、朝はぐぅぐぅ・・・ おかげで胃痛は治まったから良かった!! 今朝は6時起きしてスーパーへモバQ とりあえず朝食前に、スーパーの惣菜コーナーのカニクリームコロッケとバナナをるんるん 今日もやっぱり我が家の愛犬ちゅんきーが、虎視眈々とバナナを狙っているのであります・・・。 それからバニラカスタードヨーグルト(おいひい揺れるハート)に、ヤクルトも♪ あと、ちょこっとシリアル☆ 昼はどうしよーかねわーい(嬉しい顔)
昼食
写真撮影するの、忘れてしまった〜・・・もうやだ〜(悲しい顔) 昼食は再び旦那お手製の目玉焼きハンバーグexclamation×2 和風醤油味で、更にマヨネーズをたっぷりとっぴんぐして 食べたんだけど、美味しかったです手(チョキ) 米も二膳分は食べた・・・ は、腹が・・・・・・、満腹で、うごけ・・・ないっふらふら

イケメンイパーイ( >ε<)

写メ&日記コンテスト☆



どうも、沖縄すばです手(チョキ)

ダイエット日記開始してから、8日目?かな・・・(確認しろよ。)が、経過しました♪

なんか、毎日ダイエットしてるんだから、それを書いていこう!
って、気軽に始めたら、なんか使命感というか、
このブログを見て下さってる方がいるなら
毎日書いていこうじゃないか!!!
なんて、自分が勝手に活気付けられて、毎日ブログ更新が出来てます☆
ついでにネット上で公開してると、逃げ場がなくなるから
何か今までなぁなぁだった部分がなくなってきましたーexclamation×2ひらめき

て、ことは、これも一つのダイエット成功例exclamation&question
続かない人は、やってみるのもいいかもね♪

て、わけで、今日は昨日予告した通り、
ボクササイズの具体的なやり方を公開!!

自分でやっている姿を写真で撮って・・・


画像を見る前にクリックして頂けると嬉しいです・・・あせあせ(飛び散る汗)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村続きを読む・・・
posted by 沖縄すば at 09:45| 沖縄 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

