2012年09月04日

ボクササイズはまじで痩せる!!

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:25.7%
BMI:19.8
食事
朝食
ボクササイズの記事は、ダイエットログの後に続きます♪  IMG_0876.jpgIMG_3403.jpg 今朝のブランチは、豚のロースカツ&バラカツムード そして、トマトクリームの炒め物揺れるハート 昨日も書いたけど、沖縄には生クリームが売っていないので、我が家のクリーム系は全て、マスカルポーネ先生にお世話になっていますわーい(嬉しい顔) 最初、二品目としてトマトクリームを作ったんだけど、 カツをオリーブオイルで揚げてたし、 なんかカツにこの炒め物かけて食べたらめちゃウマ・・・がく〜(落胆した顔) でした。 ロースカツ一人二枚だったし、バラも二枚あったから 結構、いや、激しく満腹・・・ふらふら 食べすぎは脂肪のもとだから気をつけにゃぁね・・・

自宅でできるダイエット・エクササイズ特集



運動不足を解消したいなら、ボクササイズをやれexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なぁんて偉そうに書いたけど、
今日もしっかりと成功体験・失敗体験
紹介していきますパンチ

ボクササイズは、何年も前・・・中学の時だったかな?
ちょっと時期は覚えてないけど、
ファッション雑誌で、ダイエットプチ特集があって、
その時の付録として付いていたエクササイズ本に紹介されていて知った。

私の大好きな、あの・・・、あの、アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)が!
トゥームレイダーのララ・クロフト役を演じる為に
ボクササイズで身体を鍛えた!!!と、書いてあるではないかがく〜(落胆した顔)exclamation×2どんっ(衝撃)

や、やるしかねぇ・・・!!!がく〜(落胆した顔)

しかしその時は、運動もやっていたから疲労で長続きしないのでした・・・。

そして時は数年後・・・。
大学生の私は、高校で劇痩せしたことからのリバウンドに苦しめられていた。
運動しなきゃ、こりゃ痩せないわ!!!
そこで思い出したのが、ボクササイズパンチ
今度こそ、アンジーのようになってやる!!!

私はそう強く思い、ボクササイズにのめり込んだのだった・・・。

続きを読む前に、クリックよろしくお願いしますexclamation×2
ダイエット記事、もっと頑張って紹介します!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村続きを読む・・・
posted by 沖縄すば at 08:25| 沖縄 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

