2012年09月03日

朝バナナダイエット、高校生の時の話。

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:26.0%
BMI:19.8
食事
朝食
朝ごはんはまだでーす。 昨日調子こいて、ステーキがっつり食べたら 胃が痛くなって、そのまま朝を迎えてしまいました・・・。 ちょっと胃を休ませないといけないので、 昼まで待ってみよう・・・ 体重はしっかり増えてましたーexclamation×2 でも、大丈夫!! スッキリさせれば大丈夫!! 今日はいつも以上に水をごくごくごくごくしようパンチ さぁて、昼ごはんは何を食べようかなぁ
昼食
IMG_5807.jpgIMG_8957.jpg 朝兼お昼ご飯は、お手製カルボナーラキスマーク あーんど ゴボウともやしの炒め物ひらめき 今日は和風に揚げたゴボウをカルボナーラに添えてみた♪ あと、ベーコンなかったから、豚バラ肉で。 我が家のカルボナーラは、生クリームの代わりに マスカルポーネチーズを使ってます☆ 何故か?沖縄には生クリームがないからだ!!! (植物性のホイップはある。) でも、マスカルポーネって、結構生クリームの代用になるんだよー お菓子作りでも使えたりする。 おいしかったよー! パスタ、2人前あったから食べきれなくて半分残したから あとでまた食べよう〜っとexclamation×2
お腹スッキリしたい方はこちら


流行ったなぁ。
朝バナナダイエット!
あの時期、テレビで放送された翌日は、バナナがスーパーから消えた・・・
突如・・・
何の前触れもなく・・・
怪談だ!!
ミステリーだ!!!

なんのこっちゃ。おもいっきりテレビのみのさん現象じゃないか。
みのさんが、これは○○にいい!っていうと、
その食材がスーパーから消えるってね。

そんな朝バナナダイエット、私も高校生の時にやっていた。
お年頃だもん・・・
体重には深い思い入れがあるの・・・
って、今日のこのテンションはなんだろう?

そんなバナナダイエットとは、御存知のように
朝食をバナナに!!
もしくはバナナ牛乳に!
バナナ豆乳に!!!!
いい加減しつこいな。
変えるっていうダイエットですね。
そうすると、バナナは繊維質を沢山含んでいるから
お通じが最強になって、更に、
牛乳と一緒に食べることで、お腹が膨らんで
他に食べ物を食べたくなくなる。
すると!?
摂取カロリーが減って、痩せる・・・っつう。っつう。

キラキラ純真な?高校生の私はそんな情報を信じてやった!
三ヶ月。
おぉ、結構やったのね。
それで?それで?効果はあったの??

まずはクリック♪
お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村続きを読む・・・
posted by 沖縄すば at 09:35| 沖縄 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 失敗ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

