2012年09月02日

ロングブレスダイエット検証!!!写真もあるよ

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:25.0%
BMI:19.7
食事
朝食
今日はまだ朝食っていう朝食は食べてませんが、 スーパー行って買った かぼちゃのコロッケを一個わーい(嬉しい顔) 一個以上は胃の弱い私にはちょっと重い・・・ けど、朝早く行くと揚げたてさくさくなんで、結構ハマッテマス♪ そういえば、体脂肪率久々に測り始めたから、 骨格筋量と体脂肪率、読み間違ってた〜ふらふら 今日は27%!とか出たから、え!?なんでそんなに増えたの!? と、思ったら、骨格筋量の数値で、体脂肪率は25%でした・・・恥 ま、でもまだまだ脂肪が多いから、脂肪燃焼脂肪燃焼!!
昼食
IMG_1701.jpgIMG_3345.jpg お昼ごはんは、前に知人から頂いた基地内で買ってきたステーキ!!! 最後の二枚を冷凍のままとっておいてあったんだけど、 食べたくって調理☆ 1kg以上あるからさすがの私にも一度に食べきるのは無理で、 昼と夕方の二回に分けて完食揺れるハート あーーーーーーおいひぃ・・・ 牛肉なんで、ミディアムレアで食べました!! 蛋白蛋白!んで、食後にはサプリを。 もう1枚は、ランチっぽくトマトとタマネギのコンソメスープをわーい(嬉しい顔) ほとんど味はつけなかったんだけど、 タマネギの味とトマトの酸味がしっかり出ててうーん美味exclamation×2 きっと明日の体重増加はとてつもないだろう・・・

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

中古価格
¥1,295から
(2012/9/2 08:47時点)





IMG_9354.jpgIMG_2800.jpg
おはようございまーすexclamation×2
さーわーやかーなーあーさが、きた!
懐かしいなぁラジオ体操。
ま、どうでもいいので飛ばします。

今日は見苦しいですが、私の腹を大公開exclamation×2がく〜(落胆した顔)
ががががーん!!!
ネットで人様に見せられる腹じゃぁないだろ!と、野次が飛んできそうですが。

最近一ヶ月間、あの最近テレビで引っ張りだこの
三木良介さん、歌手の。
あの人の『ロングブレスダイエット』の成果を御報告!!!

約一ヶ月前の写真が上。
一ヵ月後の今日の写真が下。
どちらも同じ条件で撮ったけど、一ヵ月後の写真が少しだけ遠目になってしまった・・・
ちなみにおへそや下っ腹の傷痕は盲腸の手術跡。

どうでしょうか?傍からみたら何にも変化なし?
私としては実物は筋肉ついてきたし、写真でも微妙〜に筋肉ついてきた感じが見受けられるんだけど?

ま、毎日やってないし、ゆるゆるダイエットではこんなとこかな。
前に金スマで、なんとかっていう売れないメタボバンドが、
ロングブレスダイエット実行して一ヶ月?三ヶ月?で劇痩せしたっていうのを見て、
ちょうどその辺から始めたんだっけな?
彼らはやっぱ三木良介本人から指導を受けているし、
他にも歩いていたり軽いジョギングとかも入っていたから
本格的にダイエットをしてたわけだけど、
私の場合は無理しない、継続させる、がモットーなので、
ゆるゆるとやってました。
そうだなぁ、三日に1回とかそんなもんか。

ひらめきこのダイエットの利点

@気づいた時に直ぐに何処でも出来ること。
あと、一日2分程度でいいってとこ。
まぁ、効果を早く出したいなら三木さんの言う通りに、
本の内容に沿ってやるべきなんだけど
私はゆるゆるなんで、毎日せいぜい2セット程度しかやってません。
それでも一ヶ月で筋が入るくらいになったなら上々じゃない?
他の腹筋のトレーニングはしてないし。
一応名目上は、本人の体力に合わせて出来るってなってます。
まぁ、呼吸だからね。

A呼吸をゆっくりと深深行うことで、
代謝もUPする
し(すごい汗かく!!)
脳で排便のイメージ(これって私の独学の方法)と併せると
お通じも良くなっちゃう。
あんまり私はマイナス面を感じなかったな〜
ただし、これも例外ではないけど、このダイエットオンリーで
劇的な効果を期待するのは難しいし、
(食事のコントロールなんかが必要な人もいるだろう)
人には向き不向きがあるから、その辺は御自由にひらめき


ま、あととりあえず一ヶ月続けてみて、
あんまり効果を感じられないようなら普通の筋トレに戻せばいいし、
更に腹筋が割れてきたならその後も継続しよーかな!☆
ちなみにDVDはオマケ程度に考えていればいいと思います。
私は最初に観た以来観ていない・・・必要ない。

もしも今日の記事が参考になったなら
是非クリックお願いします☆
励みになります!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村





DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

中古価格
¥1,295から
(2012/9/2 08:47時点)


posted by 沖縄すば at 08:43| 沖縄 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 継続中ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

