2012年09月01日

寝起きに寝床でダイエット!!これはいい・・・

目標体重:44.5kg
目標までの残り:-7.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:26.0%
BMI:19.6
食事
朝食
IMG_6467.jpg 今朝の朝食は、バナナと、それを食べたいちゅんきー犬 いやいや・・・ あとはこれにシリアルを☆ トッピンチョコ揺れるハート 体重が昨日から落ちたけど、昨日はトッピンチョコの食べすぎか 体脂肪率が激増・・・がく〜(落胆した顔) まぁ、筋トレ一日中頑張ったって、速攻で反映されるわけないよね・・・ふらふら 体重減ってるのに体脂肪率増えてちゃぁ仕方ないよね。
昼食
IMG_5634.jpg おっ昼ごはーんわーい(嬉しい顔)exclamation×2 は、旦那の作ってくれた雑炊?ていうのかな? 材料は・・・卵と豚肉ともやしとえりんぎと ねぎにたけのこ・・・かな! あ、あとナスも!! 中華風の味付けで、胃が痛い私の分はピリ辛なしぴかぴか(新しい) 胃がめっちゃ痛かったから、食べられないかな・・・もうやだ〜(悲しい顔) て、心配したけど、完食できた〜!!! 上手かったですモバQ

寝るだけダイエット

中古価格
¥143から
(2012/9/1 10:55時点)




おはようございますわーい(嬉しい顔)
すこーしずつ、すこーしずつ体重が減っていってるから、
この半年間の努力が実ってきたかな、と思う反面、
筋肉量があんまりないから、このままじゃリバウンド必死・・・
気を引き締めていこーexclamation×2

さてさて、ダイエット中の人にも、
寝起きが悪い人にもおススメの、寝起きに寝床でダイエーーーットexclamation×2exclamation×2

て、言ってもなぁんにも難しいことはありゃーしやせん!
ただ単に、朝目が覚めたら、
続きを読む・・・
posted by 沖縄すば at 11:08| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | 継続中ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

